やあ (´・ω・`)

ようこそ、ワンチャンスを愛する集まり「ワンチャン同好会」のHPへ。

このメッセージはサービスだから、軽く読んで落ち着いて欲しい。

 

 

―ワンチャン同好会ってなんぞや?

ワンチャン同好会とは、Skypeのグループ会話を基盤として活動する東方非想天則、ひいては東方そのものが大好きな奴らの集まりです。

 

活動は非想天則、時々ネトゲなどなど。大体の面子は非想天則をやってます。

 最近はレベルが底上げされてきました

 

片手間に動画を作ったり他愛もない雑談をしたり、生放送をこっそりしたり。

 

メンバー以外が見ても面白くないけどゆっくりしていってね!

お知らせ

ワンチャン同好会合宿所ができました。

天則の対戦のためのスカイプ窓です。

この窓はひと月ごとに再編し、対戦申し込みを積極的にやりあう人たちのみ残る形式です。

興味のある方は連絡から 茜ヶ崎orすたんぷのほうまでご連絡ください。

合宿所ローカルルール

 

 

Tumblr ワンチャン同好会
http://one-chan.tumblr.com/

 

お勧め動画の項目を追加しました。

ワンチャン民によって推薦された動画がやたらと並んでますが興味がある方はどうぞ

 

同好会作成の動画は製作物一覧から